2017年05月15日

おすすめの「フォトエディター」アプリ

前回の記事では、写真と音楽を組み合わせて、写真スライドショーを作成する方法を紹介しました。今日の記事は、フォトエディタについてです。写真を編集するために、いつも「PIXLR o-matic」というウェブアプリを使用しています。英語でも、わかりやすいツールです。お使いのコンピュータに何かをインストールする必要はありませんので、それは非常に便利です。

PIXLR o-matic(ピクスラーオーマティック)は、エフェクト(効果)、オーバーレイ(デコレーション)、フォトフレームを中心に画像を編集できるオンラインツールです。


pxlr o matic



それでは、PIXLR o-maticの使い方をご紹介します。

お使いのブラウザでこのアプリを開いてください。お使いのパソコンから写真をアップロードするには、「computer」ボタンをクリックしてください。また、あなたのウェブカメラで写真を撮ることができます。ギャラリーから効果とオーバーレイを選択して、フォトフレームを追加します。稲妻や花火、蝶、星、波など、様々なオーバーレイがあります。「save」ボタンをクリックし、「computer」をクリックし、ファイル名を入力し、ファイルを保存する場所を選択します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの「フォトエディター」アプリ
    コメント(0)